ライン

入会案内

ライン

入会のご案内

 

この度、更なる活動充実と基盤強化を目的として、多くの方々へ会員募集を行います。是非、私たちの趣旨をご理解いただき、ご支援賜りますよるお願い申し上げます。

 

こんな方が会員になっています。

 

・医療関係に興味がある。   ・地域医療の活性化に貢献したい。
・自分の意見を多くの人に伝えたい。   ・講師をしたい。
・イベントスタッフになりたい。   ・ボランティア活動がしたい。
・スキルを活かしたい。学びたい。   ・医療関係者と交流を持ちたい。
・講演会、学習会を開きたい。   ・撮影した写真を使用したい。
などなど・・・
何をするのかは、あなた次第です!

 

会員種類

 

会員種類

 

正会員

『当法人の目的に賛同して入会した個人及び団体であり、総会にて表決権を持つ。 』

  実質的な運営、企画、管理を行います。積極的に総会や会議への出席を求められます。
 
準会員 『当法人の目的に賛同し、事業を支援するために入会した個人。』
  イベント活動、企画の立案や講師等の実質的な活動を行います。総会議決権はありません。
 
学生会員 『当法人の目的に賛同し、事業を支援するために入会した学生。』
  主に準会員と変わりませんが、学生活動などを中心に行います。総会議決権はありません。
 
賛助会員 『当法人の目的に賛同し、事業を賛助するために入会した個人及び団体。 』
  社会性のある活動を支援していただきます。総会議決権はありません。
 
ボランティア会員 『この法人の目的に賛同し、ボランティアとして各種活動に協力する個人。』
  イベントスタッフ、事務局の補助などを中心に行います。総会議決権はありません。

 

入会金・年会費について

  個人会員 団体会員
  入会金 年会費 入会金 年会費
正会員 1,000円 5,000円 2,000円 10,000円
準会員 1,000円 2,000円    
学生会員 500円 2,000円    
賛助会員 1,000円 1口 5,000円
(2口以上から)
5,000円 1口 25,000円
(2口以上から)
ボランティア会員 0円 0円    

 

特典

 

 

入会方法

現在、オンライン登録システムを構築中です。
入会希望、入会についてのご質問はEメールでご連絡ください。

info@ctsc.or.jp

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2021 NPO法人 多摩の医療健康増進フォーラム. All Rights Reserved.